雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業スタッフのアシスタント、電話・来客対応などをお任せします (1)空室資料作成、空室募集広告作成、ネット掲載 (2)契約書作成 (3)家賃の請求や入金の管理 (4)契約更新の手続き (5)退去受付の手続き (6)電話、来客対応、コーヒー入れ、お茶出等の湯茶業務など (7)その他、上記に付随する業務*不動産業界の経験がなく、異業種からの社員がほとんどです!*接客経験や事務経験のない方も大歓迎!*まずは一つ一つの業務を丁寧に一緒に行います変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院2−3−10 ディアマンテ薬院2F |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賃金は経験・年齢等を考慮して決定します*有給休暇の計画的付与を実施しています |
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